脱毛サロンスタッフが無口なことに不満がありました

7月 2nd, 2014 2:47 PM

私が脱毛サロンで不満に思ったことは、脱毛サロンのスタッフが無口な人が多かったことでした。
私が何か質問をしたり話題を提供しないと話をしないスタッフが多くて驚きました。
脱毛サロンのスタッフって脱毛施術ができれば他のサービスというか会話だけのことですが、そういうことを勉強しなくてもいいのかな…と疑問に思ったくらいでした。
やっぱり脱毛サロンにわざわざ行って脱毛サービスを受けるのですから、ちょっとした例えば天気の話でも楽しいTV番組の話でもいいから、何か緊張を取る意味でもしたいと思ったのに、よけいなことは話しませんという雰囲気に不満がありました。
なので不満をために脱毛サロンに通うのは嫌なので私の方から積極的に話題を出していましたが、なんだかどっちが気を使ってサービスしているんだかわからなくなってしまい、もうそこの脱毛サロンには行きたくないなと感じてしまいました。
もっとフレンドリーな脱毛サロンに次は行きたいと思いました。
キレイを磨きましょう

足の毛がまだら模様でバドミントンしてました

7月 2nd, 2014 2:46 PM

私は男なのであまりムダ毛が気になりませんが、高校の思春期の頃だけは、今となってはなぜあんなに恥ずかしかったのか不思議なくらいムダ毛が気になっていました。
高校の頃はバドミントン部に所属していて3年間最後までやりきったのですが、バドミントンは紳士のスポーツと言われていることもあり、試合中はテニスや卓球のように半袖短パンなんです。
日本の女性は美しいこのときに、足の毛がまわりの人よりも少し濃かったことが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方無かったんです。全身の毛が濃い訳ではなくて、なぜか足の毛がそれもモモの毛だけが濃いことが気になり過ぎて、試合への集中力も試合への入り方もいまいちでした。
ムダ毛をどうにかしたくて少しでも毛を薄くしようと思って、試合の前の日はカミソリで足のところどころをちょっとずつ剃って試合に臨んでいました。今になってみると、モモの毛がまだらになっていて逆に変だっただろうと思うのですが、当時はそんなことよりも少しでも毛を薄くすること、それだけでした。
この頃に、女性がムダ毛を気にする心境が少しだけわかりました。

鏡に映った自分にびっくりした

7月 2nd, 2014 2:45 PM

私は先日洋服を買いに、都心の某デパートに行きました。
そして、私が前から欲しいと思っていた、ミニスカートを買いに行きました。
もちろんスカートを買う際は、試着をします。
店員さんに案内されて、試着室に入ると、私は履いているジーンズを脱いで、スカートを履こうとしました。
しかし、その瞬間に鏡に映った自分に驚きました。
それは、すね毛が濃いくて醜い自分が映っていたからです。
それを見た私は、スカートを買う気力が一気になくなりました。
もちろん、店員さんに悪いのでスカートは買いましたが、いまだに着用はしていません。
やっぱり、お洒落をするためには、無駄毛の処理をきっちりとしないといけないですよね。
今回の件でよーくそれを実感する事が出来ました。
それでも、今回買ったスカートを無駄にしないようにしたいです。
特に私は、最近はジーンズしか履かなかったので、処理を怠っていたのが悪かったわけです。
そのため、これからはきっちりと処理をして、可愛くスカートを履きたいですね。

みせられる肌を

海水浴に行くのに足のすね毛を脱毛しなかった

7月 2nd, 2014 2:43 PM

私には中学生の時に好きになった人がいました。彼は中学2年生の時にクラス替えがあって隣の席になった人でした。
彼はとても穏やかな話し方をする人でした。背も高くて好きになっていきました。
中学の卒業式の時に彼に自分の気持ちを書いた手紙を渡しました。彼は受け取ってくれたのです。
私はそれで終わりだと思っていました。

ミュゼプラチナムの予約ページへ
ミュゼの予約ページへ
でも高校生になってから、彼から手紙が来たのです。そこにはデートの誘いの文字がありました。
私は凄く感動したのを覚えています。春にデートをして夏になってから海水浴に行こうと約束しました。
でも水着姿を見せるのはちょっと、恥ずかしかったです。
前日にワキ毛だけをカミソリで剃って脱毛していきました。それもあまり綺麗に剃れた感じはしませんでした。神奈川の海に2人で行きましたが、ビーチでお弁当を広げようとしたときに、私は自分のすね毛を見て凄く毛深いことに気がついてしまったのでした。足のすね毛を脱毛すればよかったと思ったのです。そのときは足にバスタオルをかけてお弁当を食べました。

定期健診

6月 18th, 2014 7:58 AM

うちの会社は、ベンチャーのはしくれなので中途採用がほとんどです。
採用年月もバラバラなので、定期健診も本人が入社した期日が起点。
私は、2月に採用されたので、毎年2月に会社が予約をしている病院で
定期健診を受けています。
2月といえば、真冬でしょ。
長袖、ババシャツ、タイツで防寒優先。
ムダ毛の処理なんてしなくても平気な服装ばかり。
今年の2月の健診の時でした。
思いっきり赤っ恥をかいたのは((+_+))
去年の健診の記憶だと、
胸部レントゲンは薄手のババシャツでOKだったのですが
何と今年は「40歳」になったということで「乳がん検診」が
会社からオプションとして追加されてました。
マンモグラフィーを終了したら、
何と「触診」。。おっぱいを触るだけだろうと
ドキドキしてたら、なんと「はい、両腕を挙げてください」って( ゚Д゚)
もじもじしていると、
「バンザイしてくださいね、脇から触ってしらべますので」と
事務的に促され・・・しょうがなくバンザイしました。
バンザイをした私のわき毛は、ほぼ芝生状態。
先生は驚かれたと思いますが、極めて無表情に触診をして
何事もなかったように終わりました。
あんなに恥ずかしかったことはなかったです。
ピース割引で200円って信じられますか? ミュゼ脱毛予約はこちら→
ミュゼの予約